見出し画像

イモムシストです。発達障害です。note始めます。

 言うまでもなく神が死んでいて、地球が太陽の周りを回っているのも常識で、DNAが二重らせん構造であることもとっくの昔に分かっていて、ヒトゲノムも解読され、人々が新しい知性を感じ始め、どこぞの大富豪が火星に移住しようとしている、そんな世界を生きています。イモムシストです。よろしくお願いします。

特に意味のない情報たち

推しはイモムシ
好きなお菓子は、柿の種
好きな調味料は、かんずり
座右の銘は「無目的に膨らみ輝いて、最後に爆発する」
2010年生まれ、最古のα世代。
中一だけど中二病。トップクラスの中二病
優れているところはイモムシ力と中二病力。多分、イモムシ指数と中二病指数は165ぐらいあるはず。

発達障害

 あなたにこの投稿をクリックさせるため、タイトルに「発達障害」というワードを入れてみました。別にネタにしたいわけではないです。タイトルに入れてしまったので回収しておきます。
 発達障害であることは最近発覚しました。以前から怒り怒られる人生を歩んできたので、自分には何か先天的に欠落しているところがあるような気がしていましたが、「だいばぁしてぃ」を叫ぶ人たちもいるので気にしないことにしていました。それにしても、普通に生きていけないので、どうしたものかと思っていたら「発達障害」というラベルを貼られました。
 教師などに発達障害だと気づいてもらえず、私も己から目をそらしていたために、自分自身を含めて多くの人に迷惑をかけてしまったと感じています。とても反省しています。もしあなたがイモムシストに迷惑をかけられた
経験の持ち主なら、謝ります。
「ごめんなさい」

推しの子

以下がこれまでの推しの子です

  1. 新幹線はやぶさ

  2. ダイオウイカ

  3. ピカイア

  4. カマキリ

  5. サンショウウオ

  6. イモムシ

1~5の以前の推しも蛙化したわけではなく、いまでも好きです。
だいたい生物を推してます
私の推しの子たちについては、今後語っていきます。

noteでどんなことをするのか

 わたくしは会話が苦手であります。まったく人の話を聞かない(聞けない)ので友達がおらず顕著に寂しいので、noteで話したいことだけババ―っと書いていきたいです。と言いつつも、そんなに話のネタを持っていないので、時々投稿出来たらと思います。中二病の痛々しい投稿を見て、青春を思い出していただければ幸いです。

よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?