初投稿☺️

初めまして。
33歳の専業主婦のさくらです。
これから無理のない範囲で
投稿していこうと思いますので、
よろしくお願いします。

初めの投稿ですので、
主人と私の自己紹介をしたいと思います。

主人は会社員で35歳。
最近は7時半に家を出て、20時半くらいに帰ってきます...。

私は2月まで清掃員として会社に働いてました。
人間関係が苦手で、あまり人と接しない仕事をしょうとして清掃員になりました...。
人と接するの難しい...。
結婚をきっかけに退職し、今は専業主婦しています。

はやく子供もほしいので、妊活を5月からしていますが中々授かれず、今度検査にいくことになりました。
これから、不妊治療のこと、
姪の話、家庭の話、猫カフェに行った話などしていきたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?