見出し画像

そうだ髪、切ろう

1名様フォロー
ありがとうございます🙇‍♀️
今後ともよろしくお願いします🥺
嬉しいです😊

まさかに画像の感じで
髪切りに行きました🫡
体調に波があるので、体調がいいときに髪切りに行ってきました。

最近はそうだ髪、切ろう、
   そうだカラー染めよ
みたいな感じでカット、カラーしにいっています。

家から5分のとこの美容院に行ってきました☺️
昔は女性を指名してましたが、
男性でも大丈夫になりました。
うん、成長したなぁ...←

結婚式を4月におわったので
4月後半にロングから鎖骨くらいまで切ったのですが、11歳姪から
なぜ切ったの?似合ってないと言われてから、これから伸ばすことにしました。
姪から言われたのもあるのですが、
私自身、癖毛なのでロングにして重みで癖毛を落ち着かせた方がいいかなと思ったのもありまして、伸ばします...!!

美容師さんに
中をすいてくださいといったら、
中をすいたら癖毛がでるので
段差をつけて軽くしてもらいました。
髪きって、すっきりしました☺️
次は3ヶ月後ー😌

帰って昼ごはん食べて
晩御飯作って今に至ります。

今日はもやしつくね、
小松菜ひじき甘辛煮を作りました!もやしつくねはクラシルにレシピのってます!美味しくて、簡単なのでよく作ってます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?