見出し画像

遅くなりましたが。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。 (遅過ぎ)


年始から能登半島では

大変な事が起こりましたね。


2年前の11月に

実は私

石川県の輪島市に 

バイクで訪れてました。

ルートイン輪島というビジネスホテルに泊まり

千里浜なぎさドライブウェイや

のとじま水族館

輪島市の町並みを散策したりしましたね。

古い民家が多く

落ち着いた町並みだったなーと

記憶しています。

地元の人も

フレンドリーで

僕のバイクを見るなり

話しかけてくれたりして。

またぜひ行きたい場所です。

ご飯も美味しくて

魚介がとにかく美味しくて。

ノドグロを食べたり・・・

あとは、、、いしる鍋だっけか??

これがその時の写真。

1月後半からちょうど暇になっていたので

富山の氷見あたりに行って

ブリでも食べてこようかなーと

実は計画していたんです、、、

まさか大地震がこようとは。。。

残念ですが、今回は延期しました。

何処行こうか現在考え中。


あとですね。。。


突然ではごさいますが

私、、、。



転職しました。


トラックドライバーとして

関西を走り回っておりましたが


この度、、、。


とある自動車の部品販売員として


転職致しました。


もー、、、

覚える事が

たーくさんあり過ぎて、、、

大変です。

ま、なんとかなるでしょう🤞

以上、近況報告でした。

最後に

大きな震災に見舞われた皆様

心より御見舞いを申し上げます。

1日も早い復旧をお祈り致します。

陽はまた昇る!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?