見出し画像

田母神俊雄さん

ネット上では田母神「閣下」と呼ばれていますね。
この方も今回の東京都知事選挙に立候補しました。

田母神閣下は、私が今住んでいる福島県郡山市の出身です。
郡山市内に「田母神」と言う地名もございます。
田母神さん自身がそこの地名と何か関係あるのかは分かりませんが………

田母神閣下は
なんと!意外なことに?正しい貨幣観を持っておられます。
国債の正体もわかっておられるようです。
経済政策の中で減税にも言及されてましたね。
防災のに関することも力を入れたいと言っておられました

75歳と高齢なのが気になりますが………

昔だったら、自民党を応援していたような保守の方たちの動向が気になります。

ちょっと「コワモテ」のイメージが強いですが、ネット上ではそれなりに人気があるようです。

ちなみに、
田母神閣下が卒業した郡山市内の名門「福島県立安積(あさか)高校」の向かい側には、おいしいラーメン屋さんがあります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?