見出し画像

友人との切れ目

こんばんは。
10月中旬から徐々に寒くなってきましたね。
朝晩は冷え込んで、日中は寒くなってきて
まだ四季があったのかと秋をひと時感じます。

最近思ったのですが、私くらいの歳になると
自然と友人との疎遠は当たり前だと思っていましたが

なんと言うか、自分から友人を失っていくしかない現状に至っています。

最近悲しかったのが、もう友達やっていけない。です

落ち込んでしまうと視野が狭くなるのはご存知。
ですが、当たりが強く、バカにされては、マウント気質になっていく
友人を見ると悲しく思います。

唯一の友達だと思っていたので、、
愚痴ってしまうと、性格ってそう簡単に治らないので

きっと良い方向にいく可能性は極めて低いですね。

こんな皮肉な言い方してる自分もきっと人に冷めて行ってるんだろうと思います。

でも、自分は自分なのでこれで良いやと思い込むしか
ないですね。

あ、ひとり旅楽しかったですよ!

あと、禁煙中です!!このまま辞めれたらいいですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?