見出し画像

休日の過ごし方

こんにちは、社会復帰した社不アラサー独身です。

今日は休日で、いつものカフェでランチをしに来ました。

午前中はラップをひたすら歌ってストレス発散してました(母が丁度不在だったのでやりたい放題です)

そんな今日は、凄く天気が良くて外に出た方がいいくらい。

って思いながら、カフェでnoteを書いてます。

きっとバッテリーも上がってやがる、バイクも
ちょっと触ってみるか。と思ってます。

明日はどうやら、雨みたいです。クソだるいです。
隣の人の会話を盗み聞きしましたので、報告します。

仕事はと言うと、クソ覚えることが多く、
一年間のブランクと人とコミュニケーションを
取ってなかった実績があって、苦戦しております。

もう喋りかけないでほしい。のと、
ちょっとくらい喋ってよ。のわがままな毎日です。

こう見えて、クソ真面目なので休憩中は
メモをケータイにまとめて、ずっと頭をフル回転
させてます。脳汁が出そうで怖いです。

お願いだから、はやく慣れたいです。

昨日はストレスでお弁当5口で終了しました。

もう寧ろ、末期です。誰か、ぶん殴ってください。


皆んな偉いよ、お互い頑張りましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?