見出し画像

カードリーディング備忘録⑥

2/6 潜在
◇今日の私へのアドバイス
(SEPARATION 別れ)
執着とかこだわりとか、それ、本当に必要?
お別れしても良いかもよ、って見直してみよう

昨日、今日と白のカードが続きました!
白のカードは初心や原点、純粋な動機を表すカードなんだね。

◇結び
(BEAUTY 花)
あー最近、花、空、雲、、、見つける気持、写真とって楽しむ気持ちが薄れてたな。
今日は美しいものを見つけよう!

◇振り返り
美しいものたくさん見つけました。河津桜が咲き出していた(写真撮れず)
夕方、雨降っているのに虹🌈

separationはどうだったかな
お仕事先で、今日が最後の人とその後釜の人が来ていたから、そのことかな

振り返りの一枚

cha!cha!cha!
幸運は素直に祝おう

虹がみれた幸運のことだな
そして、軽やかなステップは明日からのミニ旅行に繋がるよ
一人で岡山
孫のところへね
二泊三日✌️

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?