見出し画像

カードと対話しよう②

爽やかな朝です

特にこれといった予定のない日

Qカードは逆さになって水に潜っている因縁のカード(笑)
初めてQカードを見た時に苦手なカードを選んでと言われてこれを選びました
ADVENTURE /RISK 
未知への挑戦 冒険 リスク

❤️ 水の底には何があるのか?
分からないけれど潜ってみる心意気が大切ですよね
危険を冒してもやってみる!
そんな気持ちを持っていようと思いました

右のカードは私がカードのことを習った方のオリジナルカードです
お名前曼荼羅カード
カードを引いたときには「おしまい」「締め」という感じで一枚ひきます

MEDITATION 空
数日前から瞑想を始めました
短い時間でも良いから毎日やろうと!
できるかな?

なんのガイドもなくひとりでやるのは大変なので、こちらのYouTubeを見ながら(聴きながら)やることに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?