詩りとり2(詩)

「裸の王様」という王様になりそこねた裸が私

わかる!わかる!!はい!!僕わかります!!!
わかってます!!はい!!はい!!!
〜「横断歩道の渡り方」より〜

青いんですよ悲しみは。
馬鹿に騒々しいほど、音程は青くなって
残響もまっ青になっていくんです。
あたしらはね、PAですから、
そこに夕景とか血とか臓物とかをね、
足してあげるんです。

見るだけなら無料!
さわるなら、
おさわりは料金がかかります!
惑星間航行についての話です

水面に映る月にだけ私は住んでいます。
いくらロケットを打ち上げて
月面走行車を走らせても
私には逢えないのです。

点が三つあると顔に見えるんだって!
顔が全部怒って見えるね!
どんな些細な点も怒って見えるね!

ちょーうけるwww
疲れたらまつ毛で歩けば良くない?www
マツエクあるならさwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?