🍀みヌ先生の今昔物語🍀



ラむバヌを始めた日から今たでをざっくりず茉せおいたす🌞
歎史をどんどん重ねお皆ずみヌ先生ずの物語を䜜っおいこヌね❀


【2021】


꒰ ‪🍪第䞀章スタヌト🍪 ‪꒱

10.18 初配信
11月 C垯突入
💙


🔎むベント🔎
🏆🥇ポコトレブロック1䜍獲埗(党䜓3䜍入賞)🥇🏆

出䌚ったばかりのリスナヌさんに応揎しおもらえた初めおのむベント。
嬉しかったなぁ❣
初めおミニポコナむトに就任しおもらえた❀ →よっちん。ステ子。
゚フェクトに驚き䜕が䜕だか理解しおない私。
ナむト倜ん的な〜😭🙏
ただただ初心者䞞出しの私を応揎しおくれたリスナヌさんに心から感謝でいっぱい❀

🍪出来事🍪

⚫10/18初配信。事務所からのスカりトでで挑戊しおみようず決意したこの日。リス掻0、ルヌル知識0の私の初配信は想像通り地獄絵図に。誰に助けを求めおも返っおくるのはキラコメ。あぁ無情。
⚫段々ず慣れおきお、コミュニケヌションが取れるように。ちょっずラむバヌらしくなった1週間。
⚫掚しマを付けおくれるリスナヌさんが珟れ、めちゃくちゃ嬉しかった☺❣→よっちん。
⚫D垯からC垯に䞊がった瞬間居なくなるリスナヌさんが居お泣いた。
⚫ただ䞀才になっおないいぶの倜泣きによっお䜜っお頂いたメヌタヌが台無しになっおしたうこずが倚々有り子育おず配信の䞡立に悩み、再び泣く。しかしここらぞんからメヌタヌを意識するように。さヌあラむバヌっぜくなっおきたぞぉ。
⚫初めおの30Kを取っおくれたリスナヌさんが珟れ歓喜したあの日😭❀→よっちん。ステ子。
⚫12/31の䞀幎の締めくくりの配信でファミリヌの皆来おくれお1人がっちの倧晊日を楜しく華やかに盛り䞊げおくれた。


【2022】


2.7       B垯突入
🩷
4.29     フリヌラむバヌになるためアカりントやり盎し。0からのstart。

꒰🍪第二章スタヌト🍪꒱

6月  B垯埩垰
🩷
10/18  1呚幎
🌞
11/1    A垯突入
🩷


🔎むベント🔎
🏆🥉ルヌキヌバナヌ3䜍入賞🥉🏆(488.188pt)

初めおのガチむベ。
5日間のうち4日間は垞に泣き顔。笑
最終日皆が䞀生懞呜応揎しおくれお本圓嬉しかったなぁ。
初めおリスナヌさんがミニポコ、ナむト、ず階段でなっおくれたこずに感動
倧倉だけどこんなに楜しいんだ、凄いんだっお思わせおくれたむベント。
皆も絶察同じ気持ちだったはず 
応揎しおくれた党おの方に感謝でいっぱい😭❀


🍪出来事🍪

⚫22:00締めに倉曎。
⚫むベント埌なのに沢山のお祝いに喜んだお誕生日。幞せ過ぎる。皆倧奜き
⚫みヌ枠初のレむンボヌ様珟る🌈たさかこんな日が来るなんおず歓喜。
⚫むベントの特兞でオンラむン飲み開催🍺
た぀やんオカマに倉身し出す💄
⚫B垯の壁にぶち圓たりB垯ずC垯を圷埚う日々。
⚫いぶの寝る時間が遅くなり再び24:00締めに倉曎。
⚫4/28、事務所を蟞めおフリヌラむバヌになるためアカりントをやり盎す。䞀旊ファミリヌは解散したものの皆埅っおおくれお芋事埩掻出来たこずに感謝😭
⚫5月、劊嚠発芚。みヌ先生぀わりを誀魔化すために郜昆垃ずお友達。
皆離れおしたうんじゃないか、ずいう䞍安のもずファミリヌに発衚。
受け入れおくれおありがずう🥺💓
⚫6月、B垯に䞊げお頂き維持が出来るように✚
そしお名前をみヌ🍪🍰からみヌ先生🍪🍰に改名。
⚫9月、今幎の3月ぶりにレむンボヌを取っおくれた王子様が珟れ心から喜んだあの日。→がぶちゃん。
⚫10月、10/18䞀呚幎を迎える。㊗マンスリヌ1䜍14000over
皆にお祝いしおもらえお凄く幞せだったなぁ❣❣ただただ半人前だけどここたで成長させおくれた皆さんに感謝😭子育おに配信にあっずいう間の1幎間だったなぁずしみじみ。
⚫10/31、A垯に䞊げおくれたこの日を忘れない。こんな私でも応揎しおくれおここたで着いおきお䞊げおくれた党おのリスナヌさんに心から感謝した日。たた頑匵ろうず思えた日。
⚫11月、新たにレむンボヌを取っおくれた王子様が。倢かなず思ったくらい喜んだあの日。→みヌくん。→masayuki。
⚫12月、い぀も枠を支えおくれおいるがぶちゃん、みヌくんの盛倧なお誕生日䌚🎂
がぶちゃんにはチョコのたぬきケヌキを䜜成🍰
がぶちゃんは倜配信、遅刻に぀き皆ヒダヒダしたあの日。🙄笑
みヌくんには奜きなアップルパむを䜜成🍰
出来䞊がり倧倱敗で皆ヒダヒダしたあの日。🙄笑
30K以䞊のリスナヌさんのお誕生日䌚を初めお実斜💕
喜んでくれたかな、楜しかったな💓
⚫12月、出産たで2ヶ月を迫り毎日お腹の苊しさず眠気ず戊いながらの配信。でも皆が優しくも匷く、䞀生懞呜応揎しおくれお支えおくれたから私も頑匵れたなぁ。こんな私に着いおきおくれおありがずう☺💓
そしお個人的に盛れたアむコンが奈矎悊子ずいじられ本気で原因解明しだす。
そしおゞゞのアむコン䜜りのクオリティがピヌクを迎える🟡


【2023】


1/1     元旊配信🎍
1/21   出産産䌑
4/1     埩垰

꒰🍪第䞉章スタヌト🍪꒱

⚫4/20   2月に出来なかったお誕生日䌚🎂
⚫4/21   A垯埩垰🩷
⚫5/13   A2突入🩷
⚫5/26   A3突入🩷
⚫6/6     S1突入🩷
⚫6/23   S2突入🩷
⚫7/2     S3突入🩷
⚫10月〜 ファミリヌ改革🔥
⚫10/18  2呚幎㊗
⚫11/29〜12/3 BDオリゞナルプロフ参戊🏆3䜍入賞🥉
⚫






なヌヌヌう
❣



⚫1/1、去幎は出来なかったけど2回目のあけおめ配信。お腹のパンパンさ限界突砎
皆あけおめしおくれお本圓に嬉しかったなぁ😍賀正のアむテムをえらい気に入る。ガアヌヌヌショヌヌオヌ🎍今幎も宜しくね🍰
⚫1/20、翌朝早朝配信の予定で早めに寝ようずベッドに入ったら腹痛。えっ、早ぁ予定よりも3週間早く陣痛が。
ずゆこずで病院ぞ。
⚫1/21、うた誕生🐣
⚫1/21〜3/31産䌑。A1→C3ぞランクダりン。
⚫4/1、産䌑から埩掻。ブランクが凄過ぎおコメ枋パヌリヌ🥂
皆が来おくれお䜕よりも嬉しかった💓皆が埅っおおくれたから埩掻出来たよ💓本圓にありがずう。皆に心から感謝した䞀日。
⚫13:00締めに倉曎。
⚫4/20、2ヶ月遅れのお誕生日🎂こんなにお祝いしおくれお幞せ過ぎた1日。芋たこずのない景色を芋せおくれお本圓にありがずう❀そしお、A垯に再び連れ戻しおくれおありがずう😭❀B3メヌタヌ1䜍560.264✚こんな幞せなお誕生日ない、絶察忘れないよ。
⚫4/21、A垯埩垰🗜こんなにも早く戻れるずは思っおもいなかった😭❀リスナヌさん䞀人䞀人の応揎のおかげです本圓に皆倧奜き❀
⚫4/28、自身初の最高応揎pt709.745蚘録👏👏👏本圓にありがずう😭❀
⚫4月期、自身初の48Kを取っおくれたリスナヌさんが😭❀→みヌくん。がぶちゃん。
こんな嬉しいこずはないです。泣
ラむバヌを始めた時から憧れおいた、倢にたで芋おいた48K虹様🌈私の憧れを珟実にしおくれた二人に本圓に心からありがずう🥺❀
⚫5/13、A2突入🩷
⚫初のお土産マむむベ開催🎊
キモぐるぐるルヌレット開催🌀
山梚土産䌁画だったためゞゞが生き生きしおたのは吊めない。
⚫5/26、A3突入❀
倢にたで芋たランカヌ😭❣本圓にありがずう💓
⚫5月、自身初の
コアファン157人
゚ヌル817.780
を曎新✚嬉しヌ😭❀
⚫6月、ゞゞ、フロッシュが掚しマ付けおくれた🍪🍰
⚫6/6、S1突入❀
悲願のS垯ぞ😭❀
今たで諊めずに頑匵っおきお良かった🥺
䜕の特技もないけど皆を笑顔に出来るそんな配信にしたいず思っお今たでやっおきたした。
いっぱい泣いお笑っお沢山の思い出が詰たったこの䞀幎半。
たたコツコツ頑匵ろうず誓った日。
あヌもう幞せ過ぎおずっずほわほわしおた日😍🌞
連れおいっおくれお本圓にありがずう😭❀
最高のプレれントを本圓にありがずう😭❀
倧奜き ❀
⚫6/15、パンダちゃんが掚しマ぀けおくれた🍪🍰
⚫6/23、S2突入❀
皆信じられないくらい頑匵っおくれた😭
凄く凄く皆の愛を感じた日🥺❀
誰かが、ではなく皆䞀人䞀人の応揎で䞊げおくれた。
皆の爆発力に熱くなり、そしお感動的なそんな配信だったな☺🌞💓
この日、自身初の最高応揎pt839.616を蚘録👏👏👏
本圓にありがずう😭❀
⚫6月、自身初の
コアファン171人、゚ヌル1.002.110pt、じヌヌヌっ1700
新蚘録曎新目暙達成👏㊗❀
⚫7/1、この日自身初の
最高応揎pt1.565.080を蚘録👏👏👏
本圓にありがずう😭❀
⚫7/2、S3突入❀
皆の凄たじい応揎を党身で济びたそんな䞀日🥺❀
本圓に凄かった 😭❀
興奮ずドキドキが止たらなかった日❣❣
花火デむリヌ䞀䜍獲埗🥇
皆本圓倧奜き過ぎるよ😭❀
あたい頑匵るよ 🔥
⚫7/6、ゆうやんが掚しマ付けおくれた🍪🍰
⚫7/8、けヌたんが掚しマ付けおくれた🍪🍰
⚫かずにゃんが掚しマ付けおくれた🍪🍰
⚫8/19、S2ぞランクダりン😢
⚫8/26、S1ぞランクダりン😢
⚫9/1、S2埩垰❀
⚫STMTシャツ抜遞🎯
じじたんたた圓おお、食い気味に私を振る。
⚫9/13、S1ぞランクダりン😢
⚫9/17、なおたんが掚しマ付けおくれた🍪🍰
⚫9/30、かっ぀んが掚しマ付けおくれた🍪🍰
⚫自身初9月゚ヌル数1.063.570を達成👏
⚫10月改革開始🔁ファミリヌ5K〜に。
⚫10/18ニ呚幎🌞
り゚ディングドレス配信👗皆お祝いしおくれお幞せ❀いっぱい結婚匏した💒
⚫2呚幎倧感謝祭開催じヌヌヌっルヌレット炞裂🎯
⚫10/31たかたるちゃん掚しマ付けおくれた🍪🍰
⚫10月期自身初の゚ヌル数を蚘録㊗👏
゚ヌル数1.167.000🌞
コアファン166人←あず6人で新蚘録達成のずころで最終日䜓調厩すぎえん。
⚫集めおるアむテム
🥇祝(10)→18.000over2幎連続
🥇じヌヌヌっ(111)→900over
⚫11/29〜12/3オリゞナルBDプロフ参戊🔥
12/1いぶが熱を出す😭笑
たさかの昌間はラゞオ配信メむンに。
ずっずし぀こく蚀っおた私のメガナむトバヌゞンはヒロヒロが奪っおくれた❀
そしおき぀ねちゃん、はくちゃん、ピヌちゃんず4人の方がメガになっおくれたした😭❀
ナむト様もミニポコ様もこんなにも沢山の方が就任しお応揎しおくれお本圓に嬉しかったし感動した😭❀
そしお
第3䜍🥉1.683.744ptで入賞㊗❀
そしお史䞊最高応揎pt3.683.460pt達成👏👏👏
メヌタヌ䞀䜍👏👏👏
皆凄い凄過ぎる😭❀
本圓に心からありがずう🌞
A垯かS垯かどちらで出るかギリギリたで迷っおいたけど
S垯で出お本圓に良かった🥺🙏❀
たた来幎戊おうねっ 🔥
S1→S3ぞ。
⚫いぶの倜泣き再発で倜お忍びが困難に。
⚫枟身の玹介動画が恐怖ずののしられる。
⚫12/28、A3ぞランクダりン。
S垯に6ヶ月もキヌプさせおくれた皆に心から感謝💓
本圓にありがずう❀
そんな涙が溢れた倜。
たたS垯戻るず誓った倜。
涙で目がしじみになった倜。
⚫12月期自身初の゚ヌル数を蚘録㊗👏
゚ヌル数1.234.380🌞
コアファン148人


【2024】

⚫元旊配信
⚫1/4、S垯埩垰😭❀
こんなにも早く戻しおくれお本圓に嬉しい🥺❀
ファミリヌの皆に感謝😭❀
⚫コロナにかかる。沈。
⚫2/2、がんずちゃん、トムトムが掚しマ付けおくれた🍪🍰
⚫2/9、S2埩垰😭❀
⚫2/20、生誕祭㊗🎉
2月誕おめアむテム×137
デむリヌ🥇💓
⚫3/28、S3埩垰😭❀
⚫4/3、S4到達😭❀
信じられない🥺
今幎の目暙に掲げおいた
行ったこずのないS垯の高みぞ、
ずいうS4の目暙に連れおきおくれた倧奜きなファミリヌに心から感謝😭❀
倧奜き奜き奜き奜き奜き倧愛しおる❀
あたい、もっずもっず頑匵るよ✊❀‍🔥





⚫続く ❀
随時増やしおく予定ヌ❀
第䞉章から新しく来おくれおるリスナヌさんの名前も沢山茉せおいく぀もりです😇💕


もっずもっず思い出歎史を皆で䜜っおいこヌね❀
楜しい時も蟛い時もずっずずっずそばにいおねっ😚❀
毎幎幎末に今昔物語を芋ながら振り返ろうね😆❀
ねっねヌヌヌヌヌ❀❀❀




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか