山梨お土産プレゼント特別企画❣️❣️


山梨に行ってきました😚🍑🍇
富士山て大きいのね〜
富士山てあんなに大きいのね〜
ほうとう美味しかったよーん😍


いつも応援してくださる方に感謝を込めてお土産企画を開催します🎁
プレゼントの詳細は配信で詳しくお伝えします💕


🥇一等賞🥇

🟧参加資格🟧
⚫︎かわいい(666)
のアイテムを一個から投げて頂いた方。
3個投げて頂く毎に当選率UP⤴️
※上限27でルーレットのアプリ上当選率上げられません🙏

🟧プレゼント内容🟧
⚫︎山梨土産×2🎁⋆*
⚫︎みー先生からの愛のこもったお手紙💌 ̖́-‬


🥈二等賞🥈

🟧参加資格🟧
⚫︎じーーーっ(111)
のアイテムを一個投げて頂いた方。
5個投げて頂く毎に当選率UP⤴️
※上限40個でルーレットのアプリ上当選率上げられません🙏

🟧プレゼント内容🟧

⚫︎山梨土産×1🎁⋆*
⚫︎みー先生からささやかメッセージ💌 ̖́-‬


🎯抽選ルーレット日🎯

⚫︎参加資格〆切日
5/15PM12:00まで。
⚫︎抽選ルーレット開始
5/15 PM12:15


是非一生懸命考えたので皆さん参加して頂けたら嬉しいです☺️💕
お土産届いたら一緒に乾杯しよお🥂
楽しく盛り上げて欲しいな❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?