見出し画像

【bananaノ葉日記】午後9時からデジタルデトックス第1日目成功!

正直、意外と楽にいけますよ。
昨晩午後9時から携帯もiPadも見ないで、
午後12時に就寝です。


「ラグジュアリーな時間🩶

お風呂や足つぼ、明日着る服の用意など寝る前にすることを終えて、
午後11時。二人でワイン飲みながら、おしゃべりしてたら主人がそう言いました。

いいですね〜。

しゃべってて、言葉の意味わからない時つい携帯で意味を検索しちゃいそうになるけど、まあ、また明日まで気になるなら明日検索すればいいや〜ってなる。

あー、ハロスイやらなくてもまた明日やればいいし。

今まで二人でYouTubeの画面見ることもあったけど、

こうやって二人で顔向かい合わせて話すのは嬉しいね!

と、ワインちびちびと飲んで。

まず1日目は大成功!

なんとか続けていって睡眠改善できたらいいな。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?