見出し画像

【bananaノ葉日記】日本酒の本1冊読み終えた

読んだのは⬇️こちら!

橘さんの熱い日本酒への思いのあとに、厳選した日本酒の銘柄が並んでいます。
地方や県別のオススメ銘柄ページは、身近な東北地方の銘柄を読みました。
ところどころにあるコラムも興味深かったです。

秋田の老舗 新政酒造とコラボもなさっていて、驚きました!新政酒造の脇の道路は時々通りますよ!

とは言っても、ワタシ、日本酒は1種類しか飲んでないので、
本当にこれからが楽しみです!
どこで、何を、どう選ぶか…。

あ、今のところ日本酒を提供しているお店には行かない生活なので、自分で買っておうち飲みするスタイルで楽しんでいこうと思います♪

暑いので、冷えたお酒美味そう‼️

では、また明日(*◕ᴗ◕*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?