見出し画像

【banananれぽ】当たったー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 「オモリンど〜こだ?」

まだ肌寒い4月10日に「秋田市大森山動物園 あきぎんオモリンの森」に行ってきましたが、

「オモリンど〜こだ?」という企画をやっていて、

アプリをダウンロードして、動物園の中を歩きながらアプリ内のスタンプを集めていき、全て集めるとプレゼント🎁がもらえる!

というものでした。

2ヶ月経って完全に忘れた頃に、今日届きました、

「ご当選おめでとうございます🎉」

ひゃっほう!お食事券!

おおお!1,000円分とな!嬉しい😆

しかも、今日午前中工事のためうちの棟全戸断水で!
お昼ごはん作ってらんないわ💧

ならば行くぜ‼️

KEY’S CAFE フレスポ御所野店‼️

「焼きカレー ランチセット」でーす♪

アツアツ❤️‍🔥

主人は「ジェノベーゼ ランチセット」。

レモン🍋!けっこうのってる

KEY’S CAFEのコーヒーは「氷温熟成珈琲」とこだわりのコーヒーですが(ええと、説明なしです💦)、お値段ホットもアイスも290円ととても安い!

そして美味しい😋☕️
コーヒーだけでも来たいですね!

ん?

「半額」に目を奪われるのでしばらく気づかなかった…。

ということで、
思いがけず、ランチにお出かけできました╰(*´︶`*)╯♡

では、また明日。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?