見出し画像

【bananaノ葉日記】ミモザの香りのお風呂用洗剤

詰め替えた。

「バスマジックリン エアジェット ミモザの香り」

エアジェットの詰め替えを探していて、通路端で通りがかりにみつけたミモザの香り!

ミモザ大好きなワタシ💛

早速買って、詰め替えてみました!(あ、本当はちゃんとその香りの本体に詰め替えてね)
香りが全然キツくない!使ってたエアジェットの香りは強くて苦手だったけど、これなら大丈夫!
とても爽やか〜。ふんわりフラワー💐

お風呂掃除がしんどくならないわ。良かった!

買い占めに行きたいくらい!気にいる香りってなかなかないですよね。

おおっと、デジタルデトックスの時間が来ました⏰

では、また明日。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?