見出し画像

ダウン中 ⊂⌒っ´ω`)っ



はいー(*・ω・)ノ、オハヨーゴザイマス 😷



この週末、もっとも良い桜の見頃だったのですが

よりにもよってワタスは このタイミングで

風邪を引いてしまい ブッ倒れている最中です


金曜日に ちょっとチョシ悪いかな?くらいの

感じだったので 油断してしまい 単発の

バイトに行ってしまいした 😅


仕事を始めてしまったからには 当然しっかり

やらないと迷惑かかるし うまい具合に

手を抜いてやるというのか出来ないタチなので

契約時間を終えると ヘトヘトになってました


そこまでなら いつもの通りのことですが

もともと弱っていた ワタスの身体には

やっぱり少々ムリがあったようです


風邪を引くのは かなり久しぶりなので

慣れてない分 シンドいですね 🥵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?