見出し画像

ワタシのリスペクトスタイル


はいー(*・ω・)ノ、オハヨウゴザイマス 😃


キノ 以前から誘われていたグループライドの

淡路島へ行って来ました 🧅



数日まえ 大切な人を失ったばかりで

よく行く気になったなと感じられる方も

居られるかと思いますが、それは特に

否定したりしないし 受け入れます 😐


ワタスとしては 故人を慕う気持ちは

微塵も変わらず持ち続けていくと思います


ライドに関しては 前々から計画されていて

急に不参加にすると一緒に移動するハズの人に


物理的にも金銭的にも時間的にも迷惑を

掛けるし 自分としてもそうする事によって


無理に因果付けて 不敬にあたると言うように

捉えたく無かったので 参加する事にしました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ライド内容としては 参加者が6名と

比較的多く ルートは余裕のある文字通り

寄り道アリアリの ゆったりポタリング

風がかなりの強さなのと 気温も朝から

全然上がらず ずっとヒト桁台だったので

体感温度はかなり寒かったです :;(∩´﹏`∩);:


お昼は 大変美味しいお寿司 🍣 を頂き 😋

皆んな 淡路島をメチャ楽しんでいました


急転直下 後半はアクシデント連発で

メカニカルトラブルで 一人が走行不能に

なってしまい 🚗 で回収になったり


ワタスの左のクリートが普通に使用限界を

迎えて 外れ気味でのペダリングとなったり


気温の低さからか 最後にアラレに降られて

ズブ濡れの 冷え冷えで 🥶 ゴールしたりと


なりましたが 皆サン経験豊富という事もあり

それぞれ協力しながらゆったりと対応して

全員無事に 家路へと向かう事が出来ました


今後も ワタスは自分の素直な気持ちに

無理を強いることはせず 与えられた人生を

全うしていこうと思っています 🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?