増位 9:44 ②
広峰 11:23 ①


はいはいー(*・ω・)ノ、コンバンワー 😃


キノは 夜に突然にカミナリ⚡️⚡️と共に

とても大きな雹が降って来て 仕事中だった

にも関わらず 自転車 🚲 で来てたワタスは

「 こんなの帰られないやん 」と

しばし茫然としたほどでした 😱


しかし ソコは「かなり強めの晴れオトコ」

ワタスは 今回もその本領を如何なく発揮❗️


ワタスの帰るタイミングで ピタリと止み

稲光り⚡️は間断なく続いていたものの

ほぼ濡れず(跳ねっ返りは除く)に帰宅 🏠


しかも 帰り着いた途端 次のカミナリ雲 ⛈️ が

流れて来たみたいで 再度激しい雷雨 ⛈️⚡️ に

見舞われたので あと数分でも遅ければ

全身ズブ濡れ 💦 になってことでしょう


我ながら 改めて自分の持ってる「天候運」の

良さに驚くと共に 感謝したいですね 🙂‍↕️


それにしても最近は 花粉やら雹やら黄砂まで

飛んで来て ちょっと荒れ過ぎじゃない? 😩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?