見出し画像

太陽回帰2024

蟹座の季節が終わってしまう。

星見当番さんのとこから買った「太陽回帰図ざっくり読みシート」。
ダウンロードしてその後、初コロナ感染して記入延期になっていたシート。
(只今、味覚嗅覚を失うというアフターコロナの呪いにかかってます)

急いで記入してみる。

ざっくり言って、今年(から来年のこの時期まで)は、
「山羊座」スタイルの1年らしい。

山羊座か。
蟹座の真逆であり、比較的私の苦手項目かもしれませぬ。
同じ活動宮ではあるけれど。

まず地の星座にはあまり天体が無いのです。
乙女座の冥王星のみ(世代天体)。
そしてそこはインターセプトしてたりしますし。

今年は地の星座にいくつか天体が来てくれてまして
最弱な部分が若干補われる年。

土星らしく規則正しくを心がけてみようかな。
山羊座のルーラー土星は魚座にあり、そこは2室。
土星は特にメジャーアスペクトはとってないなー。
比較的ノーアスだ。

太陽回帰の太陽は今年は7室。
5室の牡牛座火星と、3室の魚座海王星と小三角。
交流・遊び・発信か。

アストロレストランの分布図を見ると
自分側を強化できそう。
ネイタルが「店自体(自分のため)」にかなり天体割いてないから助かる。

具体的にどうするんだいというのはまだよくわからないですが
太陽回帰自体、読むのは最近からなので
検証は来年からだろうなーと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?