見出し画像

やりたいことが無い私

こんばんは。まろ2です!

皆さんは、休みの日にやりたいことはありますか?
大きなことから、些細なものまで、なんでもよいです。

私はというと、何も思いつかないことが多いです。

すると、漠然となんのために生きてるんだろうという思考に達します。

学生時代に息抜きよりも、勉強をする時間を優先してしまい、無趣味な生活を送ってきました。社会人になった今では、休日はただ寝て起きて食べる日です。

仕事や勉強を真面目にやることは大事です。
でも優先しすぎると、今の私のように自分の心の声が小さくなってやりたいことがわからなくなります。

やりたいことがあるって素敵なことで、人生を豊かにするためには必要なのだと思いました。

生きがいになるような趣味がいつか見つかりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?