見出し画像

沼だった。

今月から少し仕事の環境に変化があった。
だから、疲れている。

そんな私の癒やしになっているのは、間違いなく若葉竜也。
最近言われている『三瓶沼』に私もズブズブにハマってしまった。

三瓶沼、なのか
若葉竜也沼、なのか
まだよくわからないけれど。

熱心にドラマを観るタイプではないし、なんならドラマを観るようになったのはここ2年ほど。
あまりにも最近の俳優さんのことを知らなかったり、流行りを知らないのがよろしくないな、と思い1クールで2つくらいのドラマを観るようにしている。

そんな中で、今期はアンメットを観ているのだけど、まさかこんな沼があるとは。

はじめ見たときは『この人誰?』って調べたくらい、恥ずかしながら若葉竜也を認識しておらず。
しかも、なんか白くてヒゲが濃くて気持ち悪いな〜って思ったくらい。
なのに気がつけば、沼。

本来、私の好きな顔でもない。
何に惹かれているのかもわからない。
三瓶先生が好きなだけなのかしら…。

気になったら好奇心を抑えられないタイプの私は、若葉竜也出演作を検索しまくり。
とりあえず市子は観た。
三瓶先生の欠片も見つからず、まるで別人。
こんなもん、同じ俳優さんって気が付かんやろ…。
映画をゆっくり観る時間はないので、出演CMは探せる分全て見た。
MVも観た。

凄い。

このCMのこの人か!!

間違いなく、私がハマったのは若葉竜也沼。

アンメットが終わったら映画をゆっくり観ていきたい。

そんなことを考えてたら思い出した。
そう、私映画好きだったのに。
息子を産んでから、アニメ以外の映画は観に行ってない。 
有休とらなきゃ映画は無理だな。
あと5年くらいしたら、映画観に行けるのかな。
それはまた楽しみ。 
ミニシアターで映画とか。忘れてた時間だー。

しばらくは若葉竜也沼沼に、自らズブズブハマってみようと思う。
もはや、恋だ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?