入社式に絆創膏ビキニで参加した。

先日、絆創膏ビキニをスーツの下に装備した状態で入社式に参加した。別に僕が変態だから絆創膏ビキニで参加したわけではなくそうせざるを得ない理由があった。この頃、僕の乳首は乾燥がひどくただ歩くだけでシャツと擦れて僅かに痛かったのだ。なぜ俺の乳首は急に乾燥に弱くなってしまったのだろう、別に乳首をいじめるようなことはなにもしてないのに。悲しい。
ちくび絆創膏入社式の感想といたしましては特に面白いことは無かったです、強いて言うなら俺今乳首に絆創膏貼ってんだよなとマスクの下でほくそ笑むくらいでした。
大変もったいないことをしたと思う、仲良くなった同期と連れションした時とかに「これ見せるのお前だけだからな」とか言って見せてくればよかった。残念。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,303件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?