見出し画像

今の目指すところ

どんな自分も、どこまでも、ただそのまま観て、気づいて過ごしていく。


それが自然にできることが増えてきて

何となぁく、これが自分を認めるとか、愛するなのかと思いながらも


認めるとか、愛するという言葉も出ないくらい

当たり前になってこそ本物ではないだろうか。

 

78の誰の中にも在る要素を、78枚のタロットが象徴しているから、その理解が深まり

次第に腑に落ちてきているけど

まだまだその道のりは続くんだろうな。 生きてる限り。楽しく歩いて、時に走ったり、立ち止まったり、逆走したり。それでいいじゃん。






 




 


 

 


 


 


 





 




 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?