見出し画像

続編『ミュータンス・ミュータントⅡ珊瑚の欠片』全文公開・完全版。

2017年に単行本、2021年に文庫改訂版が出版された私の長編ミステリー小説『ミュータンス・ミュータント』(幻冬舎ルネッサンス新社)。写真は文庫改訂版ですね。

2021年7月には映画作品『ミュータンス・ミュータントTHE MOVIEー20年越しの正義ー』のYouTubeでの一般公開が始まり、8月には横浜の小劇場・STスポットにて演劇作品の舞台公演が実現しました。さらに今年3月に京都で開催された映画祭典『ぼくらとえいが2022』に、先述の映画作品が出品・上映されました。

そしてこのたび、この続編小説が完成し、先日から連載形式で公開していますが、一挙にまとめて読むことができる全文公開・完全版も作製しました。

ページ数としては文庫本だと350ページ超のボリュームがあり、読み応えのある長編小説となっております。

連載形式では11回シリーズで各100円、最初からラストまで読むと1100円になります。単行本よりは若干安くなりますが、この全文公開・完全版は同じ分量・内容で、なんと500円。文庫本よりも安いですね。出版社を経由していない「産地直送」の小説ですから、とてもお求めやすい価格になっております。

一つ読み方のご提案としては、連載版でかいつまんで読んで頂き、「面白そうだな」と感じて頂ければ、全文公開・完全版で一気に読むのもいいかもしれません。連載版100円で「合わないな」と思ったら、それ以上読まなくて済みますからね。

ではそろそろ、全文公開・完全版を読んで頂くことにしましょうか。ページの右上の数字はページですので、ちょっと見にくくて申し訳ございません。

画像をクリックして頂くと、画像が開いてピントが合いますので、文字が読みやすくなると思います。

ここから先は

172字 / 179画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?