TV版サクラ大戦を観た日記

TV版サクラ大戦25話を観た。めちゃくちゃ面白かった。

そもそも観始めた理由は「檄!帝国華撃団」が良すぎたから。(曲は「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0」で知って、曲名だけ確認したのを今更聴いて良さを確認した)

TV版の序盤は確かに暗かった。しかもOVA桜花絢爛から先に視聴してしまったので1、2話のさくらの嫌われっぷりに思わず「なんでそんな事言うの❗️😭😡」とキレ散らかりそうになってしまいましたが、大神、紅蘭、カンナと仲間が増える度にみんな大好きになってしまいました。

みんな好きだけど、やっぱり大神さんが良すぎる…大神さんと女の子見たさにゲーム版サクラ大戦やりたくてちょっと調べました。PSP版を検討しています。

サクラ大戦の関係性、アイマスのPとアイドルみたいで好きなんですけど、こう…恋人未満の男女ものが好きすぎるなと思いました。
二次創作する人間なので好きな女の子は自分で決めたいから?知らない…

ただ現行で観てるドラマも結婚した途端ちょっと面白味が無くなってしまったのも「リア充爆発しろ」的な事なのか…と、昔ネタとして認知していた程度で理解していなかったこの使い古された言葉を今現在しみじみと理解し、悲しくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?