君生きを観てきた日記

君生きを観てきました。
米津玄師と木村拓哉が出る、冒険活劇だ。くらいしか情報を入れないまま観ました。

けど、なんか観終わって一発目に「あまり良くなかったなあ」って思ってしまったんですよね。

でもやっぱりネットとか良かったと思った知人の話を聞いてると、あ〜〜〜自分は良くなかったと思ってしまった…あ〜〜〜〜なんて自分はセンスも無いやつなんだと…

自分はいわゆるアート系の難解な作品は好きな方であるが、「君生き」は好みじゃなかった。それどころか良くないと思ってしまった。

なんだか悲しくなってしまった。今まで自分が好きだと言っていた映画や舞台などの感覚がなんだったのか分からなくなり、今もやもやしている。

人の意見に左右されるなんてあほらしいとは思うが色々他のことも重なり、そう思ってしまいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?