見出し画像

充電日

今日は何もする気が起きず、ずっと部屋中の色んな場所でゴロゴロしながら過ごした。

昨日はあんなに色んなことをやりたいと元気だったのに、今日は全く何をする気も起きない。

たぶん朝一で漫画を読んでダラダラ過ごしてしまったから、良くなかったんだろうなぁ。

そんな後悔をしていても仕方ない。
暑いのと湿気が多いのもダラダラしてしまう要因だろう。

開き直って小川糸さんのエッセイを読んだり、昼寝をしてゆっくり過ごすことにした。

夕方になると散歩に行った。
体を少し動かしたからか、ちょっと元気が出た。
何かできそうな気がする。

まあ時刻はもう20時なので、今日はゆっくり過ごそうと思う。

今日みたいな日もあっていいか。
休みの日はゆっくり過ごしてエネルギーを蓄えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?