見出し画像

みんな力があるんですよ

あなたには力がある、
僕は鍼の先生にそう言われて、とてもほっとした。鍼の先生が言うには、自分のパワーが内側にこもって、それをうまく発散できてないからしんどいんだそうだ。

自分の無力感に僕は何度も絶望してきた。でもあなたには力があると何度も何度も教えてもらって自分のパワーに気づきだした。いい加減もう自分が無力だなんて思うなって言いたい。もうそろそろ自分を残念がるのを辞めたい。

明日は大切な友人のライブがある。沖縄の友人たくさんの人にエネルギーを送る友人。彼の歌うオー・シャンゼリゼが僕は大好き。明日はどんな1日になるか楽しみだ。そして、そこに集う人たちと会うのもとても嬉しい。明日は嬉しさをかみしめる1日になると思う。

エネルギーを交換し合うような1日になりますように。人間の美しさを感じる1日になりますように。

今日も大好きなスヌーピーのぬいぐるみを抱えながら、すやすや眠ろうと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?