見出し画像

不器用さ。

一気に寒くなった!
なおの身体もびっくりしてるし、
心は大忙しだし、、、。

エゴがとにかく多くて、聴くとしんどいので、聴きたくないけど、聴くしかないってなってる。布団の中で息を殺して泣いてた実家時代と違って、今は、一人暮らしだから、それなりに、泣けるスペースがある。これはでかい。
ひとしれず泣いて、無理って言って、

それでまたやる。

なんて不器用なんだと思うが…。
それでもいいなと思う。
スーパーマンじゃないから。

師匠が、尚のギフトは、全部見せられること。と言ってくれた。道のりを見せること。これが僕がやること。若い時にこの道を選んだ使命。使命感というものがぼくの中に確かにある。

若い木のように、若い葉を春に芽吹かせるために、エネルギーを蓄えよう。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?