見出し画像

ちょうど1年が経ちました

ちょうど1年前の7月6日、note に初投稿させていただきました。

早いもので、1年が経ちました。

1年前は自分がSNSで発信する事なんて想像もしていなかったのですが、noteで色々な方の記事を読ませていただいているうちに、自分でも記事を書いてみようかな、と思うようになりました。

最初は、今は亡きネコの『みぃ』について色々書き溜めていたことがあったので、手を加えながら記事にしました。

昔のネガフィルムをデジタル化した『みぃ』の写真です


その後は調子に乗って、色々と書かせていただくようになり・・・
おまけに私の妄想まで記事にしてしまい・・・

・・・今に至っています

私のつたない記事を読んでくださる方
スキをくださる方
コメントをくださる方

ありがとうございます!


1年間も続けて来られたのは、皆さんのおかげです。

感謝感激雨霰でこざいます。
(全部漢字にすると何だか分かりにくいですね)

カンシャカンゲキアメアラレでございます。
(全部カタカナも分かりにくいですね)

これからも当面は、

「動物病院四方山話」
私の妄想(!?)の世界、「フーテンのトラさん」
「動物のお医者さん」シリーズ

を続けさせていただきます。

今後とも、お付き合いの程よろしくお願いします!

みぃと息子のケンタ
二人ともすっとぼけた顔をしてます🙂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?