見出し画像

ちょっと前の交流会 〜救世主&止まらないジモトーク〜

おはようございます!
少し前の話にはなりますが、交流会があり
広報のいわみもご一緒させていただきました😊
こういった場は初だったこともあり、
きちんとしなくては!という気持ちで向かいました。

……が、
いざお話してみると皆さんとてもフランクで、
肩の力を抜いて楽しませていただきました!

実はこの日いろいろとハプニングがありまして、
われらが社長、この日にスマホを落として
壊してしまうという災難が。。。

新しいスマホを購入してデータを移行しようと一緒に見てみたものの
壊れたスマホの電源がつかないので、データ移行もできない😢

どうしたらいいの!!というところ
なんと、この場にその道のプロが!!
濱崎さんはPCやスマホの修理をしている
会社の常務ということで、すぐできますよ~と
近くの店舗までお2人で修理に出してこられました。

その後のデータ移行もろもろあっという間にしてくださり、
「今日いてくれてほんまに良かったぁ」と社長。
救世主のおかげてこの一日ですべてがきれいに解決して、不幸中の幸い!?な出来事でした。

この席には維新の会の井越議員と福田議員もいらっしゃいました。
社長もはじめましてだったのが福田さん👨

もともと井越さんと社長は 大のミスチル好き
という点でも馬が合うお2人。
そこに福田さんも「僕もミスチル好きです」
とおっしゃっていて、話を聞いていると
先の2人に並ぶくらいのミスチルファンでした。
3人で共感の嵐&他の4人が見守る という場面もありました😊

ちなみに一番年上の岡田顧問は
あいみょんが大好きという新たな情報も!!
今度ライブにもいかれるそうです~✨うらやましいです!

さて、この日初対面のはずの福田さんと社長ですが、
出身地・住んでいる場所がびっくりするほど近いことが判明しました!地元の特徴的なマンションや共通の知人の話がどんどん出てきて、ジモトークに花が咲いていました🌻
また地元の知り合いを紹介してください~なんて話も出ていたので、
さらにお2人の交流の輪が広がりそうな予感です。

そして大事な仕事の話としては、秋頃にあるイベントでみなさんとご一緒する機会ができそう!という話でした。
少し概要をお聞きしましたが、面白そうなイベントで一二三としても楽しみです!
こちらについては詳細が決まったらまたお知らせいたします✨

以上、ちょっと前の交流会のお話でした🤝
ここまで読んでいただきありがとうございました!
次回もぜひ読んでください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?