見出し画像

牡蠣NG❌

体調を崩した。激しい嘔吐と39度の発熱、全身のしびれと過呼吸で、人生初の救急車。本当に死ぬかと思った。真剣に世界仰天ニュースに応募したい。

原因は牡蠣のノロウイルスによる食中毒。
どれだけ美味しいお店でも、有名なものでも、もう二度と牡蠣を食べないことをここに誓う。

そして何より、何ヵ月も前から楽しみにしていた誕生日旅行も延期に。仕事も丸1週間お休みをいただいてしまい、とてつもない迷惑をかけてしまった。
健康がいかに大切か、どれだけ自分が周りの人たちに恵まれているかを再確認できたと思う。

今日は25歳の誕生日。人生でまた二度と忘れることはないだろうランキング上位に入ってくるようなハプニングを生み出してしまった。

どんなに高熱があろうが、トイレと大親友になろうが、一生ケンタッキー、マクドナルド、ラーメンのASMRをYouTubeで見ていた自分にちょっと引いた。食への執着ありすぎ。食べるの大好きすぎ。

一刻も早く治して、健康な日常へ戻りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?