見出し画像

子供さんのアトピーでお悩みの方

こどもさんのあとぴーでお悩みお母さんやご家族の方へ

脱ステ脱保湿に興味があるけれど
どうしていいのかわからない
実践しいているけれどこれでいいか不安
とにかく、今の子供さんの状態を何とかしたい
というご家族の方
一人で悩んで、苦しい思いをしている方はぜひ!
大阪で佐藤小児科を経営され
数多くのアトピーで悩む子供さんとご家族を
脱ステ脱保湿で改善されてきた
佐藤美津子先生
動画で診察時にお話しされていた事をそのまま
発信されていて
非常にありがたい動画でものすごくためになりますよ
これを見たら、子供さんのアトピーを
脱ステロイド脱保湿でよくできる!!!!

と思うほど素晴らしいどうがなんですが
やはり
お一人ではつらい時もあるし
心がぐらぐら揺れることも多いと思います

残念ながら今年で
閉院されてしまったのですが

今回、
直接相談に乗っていただける企画をしてくださいます
とても貴重だと思いますよ

日時1月19日(金)
午後1時~3時
大阪 堺市民共同オフィス

ご近所の方で悩んでおられる方はぜひ
無料で相談に乗っていただけますよ!

時間内に来てください
もしできれば、当日までにメールいただければと思います。
horiage123.satou.p.c@polka.ocn.ne.jpへ。

とのことです!

http://msato.blog11.fc2.com/blog-entry-306.html?fbclid=IwAR0dIlcfvbCyxAYxGOmrQYurTa69Tey4ODoTuzgq24uUhuRDCS0bRq9BO4M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?