見出し画像

ヨントン 代行 ボーダー

はじめまして。
ヨントンやってみたいけど、ボーダー?代行?わけわからん!
なのに聞くのはダメっていう暗黙の了解…そもそも聞ける人が周りにいないよ!っていう方も多いのでは?
頑張って自分で情報を得ようとした人のためにこのnoteを書こうと思います。
わたしが得た経験をまとめたいと思います。
これを読んでくれる方は色んなグループを推していると思います。
全てがこれに当てはまる訳では無いので、なにかの足しになって死ぬほど悩んでハゲないくらいの助けになりたいです(笑)
少し値段設定は高めですが、わたしが初めてするときに知りたかったことを記載しています。
本当はタブーなので少しお高めです💦💦

この記事では
◎代行
◎ボーダー
◎ヨントン
◎その後
についてお話できればと考えています。

ここから先は

2,968字

¥ 3,250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?