睡魔を聴く

 すき!!!!!!!!!!!!!!!

 まずもうAyaseさんだもん最高に決まってんじゃんね

 缶缶さんの歌声も最強

 あの歌、「君がいない」状態を歌ってる歌なのに絶妙に強がっててかわいいよね

 「君の言葉枕元に落ちたまま邪魔くさい」とか、「退屈なんだ」とか、「ねえ早く起こしてよ」とか。

 特に寂しいって言わないで退屈って言うあたり、強がってるなあと思う。

 君のいない世界のために飛び起きる必要性がまったく感じられないからうとうとし続ける。しかもそれをただの惰性として、「ただ眠たいだけ」ってしてるの、本当にかわいい。そして起きられてないしね。

 ガチ神❗まじで崇める❗Ayaseさん万歳❗缶缶さん万歳❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?