あ! 字書きが泣いているよ! トドメを刺してあげようね

 どうも涙が止まらない字書きです。

 自CPめっちゃ少ねえでヤンスが愛すべき神字書きのお恵みと自家栽培でどうにか食い繋いでいるでヤンス。マジで自分でどうにかしないとどうにもならない特にパロとか特殊なやつは。自CP増えるスピード、ナメクジ。

 この前感想頂きまして。なんとなんと衝動的に書いたとある短編小説の続きを読みたい! というメッセージをね、頂いたんでゲスよ。嬉しかったでゲス。舞い上がった読み書きの出来るゴリラこと私は四日で続きの五千字の小説書いちゃった。

 その人から感想来ね~~~のマジで

 マジでパニック。リクエストにお応えしたつもりが地雷踏みましたか? でパニック。辛すぎる、せっかく書いたのに地雷? ゴミ? 蛇足で地雷踏んじゃった? 死刑だよこんなん時代が違ったら。

 ということで鬱なんだな今。感想まだ来ないし。なんか反応はあったんですけどね。武士の情けですかね、ほんと、ごめん………………………………………………………………

 まあこんなことでめげる私ではありませんこんなんで筆は止まりません止まりませんどけどけどけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?