デジタルたのし~~~♡

 ペンタブおえかきあまりにも楽しすぎて自我崩壊する

 土曜にペンタブを衝動買いしてはや何日? 二日? 何? なにも分からん、何

 もうほ~~~んと楽しすぎて一生触ってる クリスタ三ヶ月分オマケでついてきたし最高~~~~~~たのし~~~~~~

 色塗りわから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

 なにあれどうやって塗るん? いやアナログ出身のデジタル初心者にしてはレイヤー分けとかかなり出来てる方だと思ってんだけど、マジで、“““良い感じ”””に塗れない。ぺたっ……てしてる、色が。何~~~??? 世の絵描きすごすぎんか。ガチでえぐい

 解説動画とか見てもなんかこう……線画の時点でこう……基礎画力が違いすぎて……ね……もう……ね……ははっ……

 つか字書きなのに絵描きすぎて人権失うマジで、字書かないと~~~でも絵描くのたのひ~~~いやでも小説~~~う~~~んてか読みたいのもいっぱいあるしくっそ~~~「本を読むわたし」と「小説を書くわたし」と「絵を描くわたし」の三人欲し~~~

 うぎ~~~自我崩壊する~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?