かふぇー

 カフェ、あんま行けない。普通にお金ないのとちょっと緊張するから。

 カフェで悠々とコーヒー飲みながらお仕事だのなんだのできる人間には、なれねえ~~~悔しいが……わたしの人生はスマートとは縁がねえんだ。

 理由がないと行けない。例えば期間限定のフラペチーノがどうしても飲みたい! とか。ギフト貰ったから使いたい! とか。

 だから行ったことのないカフェが多い。

 話それるけどフランス人ってカフェと生活は切っては切り離せないんだっけ? なんかいいよねそれ

 なんでこんな話したかっていうと、今日ドトール行ったからです。ふと思ったんだカフェ、行かね~よな~て

 もう少し精神的に大人になれたらかっこよくカフェで仕事できるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?