ミッドサマーみた

 みたぽよ

 なんか……そこまで怖くなかったな……ツイッターで前評判めちゃくちゃ見てたせいかな……身構え過ぎた感じはあるな……

 日本人は土着信仰にある程度耐性があるらしい + わたしのグロ耐性がハンニバル視聴済みのために完ストしている + 後ろからドーン❗暗闇からドーン❗みたいなやつがなかった この辺りがミッドサマーをそこまで怖いと感じられなかった要因かなーと思っております

 確かにヤバだったけど。でもやっぱ……こう……土着信仰……うーん……ヤバ村……日本人の土着信仰耐性……

 ダニーは救われたように見えるんだけど、確実にそこは天国じゃなくて地獄やねんな

 でもよかったです。ずーっとうっすら不安でした❗おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?