三人称一元視点ムッッッズ

 爆死

 キャラに憑依してばっかだから、たまには三人称一元視点で小説書いてみようかな? とか思ってたら普通に爆死した。なにあれ。ムッズ。あれが小説の形式の定番とか嘘だろう。書けないんだけど。いや書いたことは書いたんだけど、すっげえ読みづらい。一文一文も謎に長くなるし。どういうことなん? 三人称一元視点なんなん? これで神視点なんか書いたらどうなんの? 狂っちゃうのかな?

 なんかコツねえんか三人称一元視点。そもそもキャラの名前を主語にして文字書くのめちゃくちゃ違和感ある。これは流石に慣れしかないのは分かってるけど。感情入れ込むのとか、考え入れ込むのとかがすげえ無理。全然わからんち。終わりです

 もう二度と三人称一元視点なんか書かん❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?