見出し画像

自己紹介テンプレート

名前

相澤茜。

目撃証言、親族からの情報提供に依ると、
20代前後。
身長170cm前後。
中肉中背。
やや狐目。
やや男性。
職業は殴り屋(自称)。

SNSアカウント


趣味、好きなこと

SNSを用いた啓蒙、マウント。

今の仕事、今取り組んでいること

ラインのレスバで打たせず打ってKOするスタンプコンボの研究。

どんなnoteを書いているか・書きたいか

人の役に立つnote

※ 追加項目

基本の項目に加えて、自分のことをより深く知ってもらえるような質問を用意しました。以下の質問の中から書きやすい質問に答えてみましょう!

・休みの日はどんなことをしていますか?

逆にみんなは何してん?

・ここ数年の生活での変化を教えてください。

逆にみんなの生活はどうなん?新鮮さある?

・最近ハマっていることは何ですか?

逆にみんななんか趣味とかないん?

・地元のおすすめフードをひとつ紹介してください。

ジョイフルの三角チョコパイ。

・好きなスポーツを教えてください。

逆にみんなはスポーツ何好きなん?セパタクローとか?

・何度も見てしまう映画は?

逆にみんなはどうなん?映画とか見るん?暇なん?

・一番影響を受けた本・マンガ・アニメは?

逆にみんなは本とかから影響受けとるん?

・一番心に残っている仕事のエピソードは?

逆にみんな働いてん?ふ〜ん。頑張ってるんやね。

・おすすめの旅行先はどこですか?

逆にみんなは旅行とかどこ行くん?暇なん?

・あなたの黒歴史をひとつだけ教えてください。

逆にみんなの黒歴史は何なん?話聞こか?

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?