見出し画像

胃がん(179)抗がん剤治療ほぼ終わり

お陰様で病状は大変安定している。7割位の体力で推移している。平日は毎日往復合計80分自転車を漕いで出社できている。ただ、特に週の前半は午後に調子悪くなりやすいので、会社のソファで1時間ほど休んだり、午後4時に早めの退社をしたりしている。土日は省エネ。土日のうちどちらかはずっと家にいて古い洋画を見たりしている。昨日は天使にラブソングを2を見て感動していた。土日の片方は子供を公園に連れて行ったりする。平日も週末も、午後9時にはベッドに入る。起床は6時すぎだ。かなり寝ていると思う。

ティーエスワンの抗がん剤治療も今日を入れてあと2日となった。一年間の治療がこれで一通り完了になる。長かったな。治療後にお酒を飲んだり食事したり遊びに行くのがとても楽しみだ。仕事の負荷も増えるかもしれないが、いきなりフルスロットルにしないようにしたい。ストレスをためてまた病気になったら元の木阿弥だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?