見出し画像

胃がん(132)夢をかなえるゾウ2

オランザピン錠を朝飲んでみたが調子が良い。昼は飲み忘れて午後から少し気持ち悪く。朝昼飲むようにしようかな。午前中は雨だったので散歩できず。夕方に5キロほど歩いて取り戻した。

夢をかなえるゾウ2を読んだ。かなりサクッと読める自己啓発本だ。偉人の名言をピックアップしてライトな物語調にしたもの。★★☆☆☆くらいかな。あまりおすすめではない。

朝食

  • 卵かゆ

  • ヨーグルト ブルーベリージャム

午前の補食…食べ過ぎて早期ダンピング気味になった

  • 桜餅2個

  • 草餅2個

昼食

  • さつま芋ご飯

  • 白菜味噌汁

午後の補食

  • ゼリー飲料 

  • みかん一個

  • かるじゃが 一箱

夕食

  • さつま芋ご飯

  • しじみの味噌汁

  • 肉団子と生麩の煮物

  • 大根の葉と卵の炒めもの

  • みかん一個

  • 天津甘栗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?