見出し画像

胃がん(120)公園チェアリングで映画鑑賞

祝日につき義父母と家族と皆で公園へ。子どもたちは義父母に任せて自分はチェアリングにてアマプラで映画。トゥモロー・ウォーを見たがなかなかに良かった。★★★★☆かな。帰りは銭湯に寄ったのだがずっとお腹が気持ち悪いため自分は入らず車で再びアマプラ映画三昧。いくつかダウンロードしておいてよかった。

休薬期間中なのに気持ちが悪くなるのはなぜだろうが。昨日出社して体力使ったからかな、と家内と話した。

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.66e03765-50f3-4b7e-89ed-c31e9aea7ee0&ref_=atv_dp_share_mv&r=web


朝食…また気持ち悪くなった。だから食べすぎるなとあれほど。雑炊しか食べちゃだめだった

  • かに雑炊

  • 豆腐をレンチンしたもの

  • エクレア

  • みかん

昼食

  • おこわの幕の内弁当

  • ミニ塩豆大福3個

夕食

  • クリームシチューライス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?