見出し画像

全力!ワンダーハロウィンを読んで


はじめに

バナーはぽかーんとしている神代類。

星4ピックアップとてしては、
【思わぬ指摘】神代類
【ハラハラ!?ゾンビパニック!】天馬司
【迷い子達との語らい】ワンダーランズ×ショウタイム/KAITO

星3としては
【パンダさんに乗って】鳳えむ
星2としては
【ワンダーステッキ】草薙寧々

星4のタイプはハッピー、星3、星2のタイプはミステリアスとなっています。

また、書き下ろし曲はNeruさんの制作楽曲、potatoになっていく になります。


ごりごりのネタバレを含みます!!!



ぐだぐだ語ってみる

わんだっほ〜いと言うユニットですね!
まあ簡単にいえば類くんの心情の変化が描かれていますね。

始まりとしてはショーコンテストがフェニックスワンダーランドで開催されることになるが、えむちゃんは彼女のお祖父さんが言っていた言葉がある意味枷となっているように(私が)感じたのがはじまりです。

そこから類くんの心情描写、そこに寧々ちゃんの心情描写が入り、ラストまで持っていかれると言う感じです。

類くんが心を持ったぞぉぉぉぉぉ!みたいなノリで読んでました、類くんに心は多分ありますけど()そんな感じの勢いでした。

寧々ちゃんの類くんがやっている気遣いを知っているけど知っているだけでは何もできなかったという葛藤が本当によくわかるな…と。

おわりに


最近毎日投稿してますがまとめるのはかなり難しいですね…
がんばります!

誤字脱字等ありましたらコメントでお知らせください…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?