見出し画像

プロセカのガチャで神引きをしてしまった

釣りタイトルです
と言いたいのですが釣りではなく…

はじめに

最近リアルが忙しかったので毎日投稿を止めています。
これからは気ままに投稿していく予定ですので今後ともよろしくお願いします。

失踪していた期間にそこそこプロセカのガチャを引いていたのでそのまとめの感じです。

メシマズ注意ですのでブラウザバック推奨。
書いてる本人が言うんかい、っていう話ですよね。
まぁ良いのです、適当に見てやってください。


怖い引きしましたわ。


…こんな感じですね。
自分の石で引いた120連分とガチャチケ分です。
合計何連したのか忘れましたが…(遠い目)

カラフェスで10連した際に星4が4枚出てきた時の驚きよ。


後はバレンタインの桐谷が欲しくて、でも石貯めをしているから出来ても30連かな、なんて思ってたら20連で来てくださったのでおとなしく撤退しました。

強欲に他キャラ狙うと石が全部なくなるのでお気を付けください。

おわりに

こんな引きは多分もうないので安心してください。
ただ運が良かっただけなので…

最近はワンダショのWLが開催されていますね。
皆様石のご利用は計画的に行ってください。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?