東方ロストワード5

ロストワードの話も5回を越えようとしていますね…。
こんなに書くとは思っていませんでした。

気が向いたらまとめ的なものを作っておこうかと思います。

さて、先週の月曜日はは漢検の話をしました。
今週の月曜日はロスワの話です。
なぜかって?

ちょっとサボりました…。
いや、そんなにサボってないんですよ。
私の基準的にはサボりました。
サボり魔め

ということで本題。

今日の話ですが、やっと秘封EXストーリー、「蕃神」まで行きました。

濃い話ですね…。
どんでん替えされた気がします。

これ以上話すとネタバレを含んでしまうのでなるべく書かないようにしますが、もう内容が濃い…
本当に濃いんです。

引き込まれすぎて全然時間の経過を感じないくらいです。

みなさんEXストーリーはちゃんと読んで進めましょう。
もっとロスワに沼れます。

と、今日の記事はここまで。
短いって?前回の記事をよんでいただくと分かりますが前回が長かったんです…
ぜひ前回もお読みください。

いつも通りですが、誤字脱字等ありましたらコメントでお知らせください。
ここまでのご視聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?