東方ロストワード2

早いもので1週間経ちました(火曜日基準)
ということを口実にロスワの話をしてみます。

石とか

今は170個ほどになります。
1週間で120個以上近く貯まったのでかなり石の配布量は良い方…むしろ配りすぎですよ…。

運営さんありがとうございます

こんな無課金でもやってけるもんですからね()

最近迷っていること

にとりの宅配便?を購入するかどうか悩んでるんですよね…
有識者の方がいらっしゃいましたら教えてください。
まあ買った方が良いですよね。

悩みどころ。

最近の悩み2

ガチャ禁し始めたのもあるんですけれど…。
ジェリック150連してキャラが0だったので育てるキャラがいなくなりました。
悲しきかな。

祭り絵馬が4枚あるので使うかどうか悩みますね…。

今後の展望?

1…四院の豊姫を少女転生させる
2…ガチャ禁

っていう感じですかね。
ということで今後もぼちぼち頑張って行きます。

誤字脱字等ありましたらコメントで教えてください。
ここまでのご視聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?