見出し画像

ワールドリンクイベントを語ってみる


はじめに

ド素人がちょこまか書いていく感じです。

ガチャ結果とか

引いていません!今回も。
推しがモモジャンの桐谷なのでそこまでガチャ禁です。
まあ限定で全てを吹き飛ばしただけです()

ストーリーを読んで。

書いている日はまだネタバレ禁止期間なのであんまり詳しいことには触れません。

ちょっと気になった点をいくつか挙げてみます。
①まふゆパパ立ち絵出ましたね。いい感じのおじさまでした。おじさま?パパさま?
②まふゆパパの立ち位置どうなるんだろう?まふゆ母はかなり毒親だのワカメだの言われてますがパパさんはどうなるんだろうな?と。
③みずきちゃんはどうなるのだろうか?

以上この3点です。
ところどころ飛ばして読んでしまったのでストーリー内で明かされている内容が疑問点のところでありましたらコメントで教えていただけると幸いです。

まとめ

まふゆさんがかなり前進したな、というのが正直な感想。また、ニーゴが共依存の関係になっているのではないか?と思ったのも正直な感想。そしてカイトくんの言い方は少しきついかもしれないけどちゃんまふゆさんの背中を押してくれているな、とも思いました。

ニーゴがどのような道を辿り、どのように収束していくのか楽しみといったら語弊が生まれそうですが楽しみです。

ここまでのご視聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?